お問合せ・買取依頼

スタッフブログ

千場 フィギュア 出張買取 メタルマックス

メタルマックス4発表されましたね~
ただなんとなく漂うコレジャナイ感・・・
フルボイスとかメタルマックスに求めてないしなー
あとキャラグラは3とか2R担当の人がよかったな。
フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取  フィギュア買取 フィギュア買取
MMシリーズはSFCの2とリターンズ、PS2のサーガ砂塵、DSの3、2Rとやってきた大好きなシリーズなんですよね
初めて2をプレイした時は衝撃的でしたね、まさか戦車に乗って旅するRPGがあるなんて・・・と!
もちろんそれだけじゃなくて賞金首と戦ったりスナザメに食われたり酒場でおだいじんしたり家具を貢いだりとか、
ストーリーらしいストーリーもほとんどなくてかなり自由なゲームでしたねー

だけど個人的に一番好きなのはリターンズなんですよね
というのもレッドウルフがすごく印象に残ってるからなんですが
序盤に登場して強さを見せ付けたかと思えば、後半悪者に騙されてあっさり死んでしまうという・・・
そのへんがメタルマックスらしいというかなんというか

ドリキャスのワイルドアイズが結局お流れになったりGBAの移植版がゴミだったり版権がうつってメタルマックスの名前が使えなくなったりと
色々問題のあったシリーズでしたがまさかのDSで3の発売!発表があった時は小踊りしましたねw
実際プレイしたときもコレだよコレ!っていう感じですごく楽しかったです
そしてリメイク版の2R!3の不満点をうまい具合に解消してかなり遊びやすくなってましたねー
テッドブロイラー様の強さは相変わらずでしたが!
フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 
ドール ブライス ドルフィー アゾン プーリップ マクロス ボトムズ やまと
それだけに4には期待してたんですが・・・
ちょっとガッカリというかなんというか
まぁ僕のおもてたんと違う!ってだけなんですけど
ただプレイしてみれば楽しいかもしれないので一応は購入予定ですけどね!

全く関係ないですけどヤフオクで戦車系のプラモデル多数出品中なので興味のある方は是非!(笑)

フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 フィギュ ア買取 フィギュア買取 フィギュア買取 
おもちゃ買取は年中無休費用無料のトイフォレストで!
ゲームやCD,DVDなども高価買取致しております!

様々なお問い合わせお待ちしています  

LINE UP

買取ラインナップ

フィギュア 美少女フィギュア バンダイフィギュア ドール 超合金 ソフビ プラモデル・ガレージキット 鉄道模型 ミニカー・ラジコン ブライズ食玩 DVD/ブルーレイ ゲーム その他トイ その他 ホビー/グッズ

ARCHIVES